新型コロナウイルス感染症への対策期間延長と対応内容の一部変更について
株式会社ホワイトプラス (本社 東京都品川区、代表取締役社長 井下孝之、以下「当社」)は、2月18日より実施している新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策につきまして、以下の通り期間延長と対応内容を一部変更して対策を継続してまいります。
実施期間延長および変更内容詳細
実施期間延長
2020年4月16日(木)〜終了時期未定
※対策期間の終了(通常営業再開)の際は、改めてお知らせいたします。
対応内容一部変更
【リネットのお電話での受付時間変更】
お電話での受付時間を短縮させていただきます。
11:00〜13:30
(再掲)実施内容
(1)原則在宅勤務
(2)在宅での対応が難しい業務については、勤務時間を【10時-17時】に短縮して対応
(3)来客、訪問、採用面談のオンライン化
(4)イベント開催およびイベントへの参加、飲み会、会食の禁止
(5)海外出張の禁止
当社へのお問い合わせについて
在宅勤務に伴い、上記期間中は代表電話番号につきましては、営業時間内でも留守番電話にさせていただきます。
また、各部門電話番号へのご連絡をお受けできない場合がございます。
ご連絡をいただく際は、担当宛にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※リネット、キレハピのお客様からのお問い合わせについて
<リネット>
お電話での受付時間を以下の時間に短縮させていただきます。
11:00~13:30
お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、通常通り対応いたします。営業時間短縮に伴い、お返事までにお時間をいただく可能性がございますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
<キレハピ>
お電話での受付を停止させていただいております。
お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、通常通り対応いたします。営業時間短縮に伴い、お返事までにお時間をいただく可能性がございますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。