ネット完結型クリーニング「リネット」、三井不動産レジデンシャルリースグループがフロントデスクサービスを提供するマンションに導入
入居者はフロントデスクの営業時間を気にせず自宅にいたままクリーニングが利用可能に
株式会社ホワイトプラス(本社 東京都品川区、代表取締役社長 井下孝之、以下「当社」)は、三井不動産レジデンシャルリースグループの株式会社アコモデーションファーストがフロントデスクサービスを提供するマンション3物件において、当社が運営するネット完結型クリーニング『Lenet(以下、リネット)』を、入居者向けサービスとして提供することとなりました。これにより、当マンションの入居者は、フロントデスクの営業時間を気にすることなく、自宅にいたまま直接クリーニングを発送・受け取りができるようになります。
導入マンション
- 芝浦アイランドエアタワー(871戸)
- 芝浦アイランドブルームタワー(964戸)
- クラス青山(229戸)
背景
フロントデスク(マンションコンシェルジュ)付きのマンションでは、サービスの一つとしてクリーニング取次サービスを提供している物件があります。しかしながら、物件によってはフロントデスクの受付時間が決まっており、店舗型のクリーニング同様に時間内に受け渡しができないこともあります。そこで、『リネット』をご利用いただくことで、早朝6時から深夜24時まで受け渡しが可能となり、また、お部屋まで直接宅配員が集配するため、重い荷物を持ち運ぶ必要もなく、自宅にいたままクリーニングのご利用が可能となります。
当社は今後も「新しい日常をつくる」というビジョンのもと、お客様の「自由な時間」を生み出す利便性の高いサービスを提供してまいります。
ネット完結型クリーニング『Lenet(リネット)』について
『リネット』は、自宅にいたまま利用できるネット完結型のクリーニングサービスです。2009年のサービス開始以来、忙しく働く共働きや単身世帯を中心に利用されており、会員数は40万人を突破(2020年5月時点)。会費制のサブスクリプション「プレミアム会員」に登録いただくと、早朝6時から深夜24時までの集配や翌日届けなどの「プレミアム便」のほか、お洋服の繊維にトリートメントを行う「プレミアム仕上げ」、無料シミ抜き、毛とり・毛玉とりなどのサービスが毎回標準で受けられます。2019年度グッドデザイン賞受賞。
https://www.lenet.jp/