リネットがFABRIC TOKYOとコラボし新社会人を応援!
オーダースーツをずっと心地よく着られるよう、クリーニングでサポート
株式会社ホワイトプラス(本社 東京都品川区、代表取締役社長 井下孝之 以下、ホワイトプラス)が提供する、自宅にいたままクリーニングの「Lenet(以下、リネット)」は、株式会社FABRIC TOKYO(本社 東京都渋谷区、代表取締役CEO 森 雄一郎 以下、FABRIC TOKYO)が展開する「新社会人応援キャンペーン」とコラボし、2022年3月7日より、FABRIC TOKYOでスーツをご購入の新社会人のお客様にクリーニングご優待を実施いたします。
リネットはサービスステートメントである「その服とずっと心地よくいられる、心のインフラ」として、質の高いクリーニングのプロたちとお客様をダイレクトにつなぎ、「服と着る人の心地よい関係がずっと続いてくこと」をミッションに、サービスを提供しています。SDGs「つくる責任、つかう責任」の啓蒙活動の一環として、アパレルブランド様向けに初めてのクリーニングを安心してご利用いただける「ヴァージンウォッシュプログラム(※)」を提供し、これまで10ブランドにご参加いただいております。
4月より新社会人になる方が1着目のオーダースーツを手にした後、ずっといつまでも気持ちよく着続けていただき、自分に自信を持ち社会で活躍いただけるように、リネットのクリーニングでサポートいたします。
※ヴァージンウォッシュプログラムは、アパレルブランドでご購入したお客様向けに、その服の初めてのクリーニングを安心してご利用いただくためリネットのご優待を提供するプログラムです。
FABRIC TOKYO新社会人応援「ヴァージンウォッシュプログラム」の概要
キャンペーン期間:2022年3月7日(月)〜5月8日(日)
キャンペーン対象:FABRIC TOKYOでスーツをご購入の新社会人のお客様
キャンペーン内容:リネットクリーニング1,000円分をご優待
※商品購入時に店頭にてご優待カードをお渡しいたします。ご優待カード記載の専用サイトからお申込みください。
※本特典のご利用は、リネットのプレミアム会員登録が必要です。
FABRIC TOKYOについて
“Fit Your Life.”をブランドコンセプトに、体型だけでなく、お客さま一人一人の価値観やライフスタイルにフィットする、オーダーメイドのビジネスウェアを提供するブランドです。
一度、ご来店いただき、店舗で採寸した体型データがクラウドに保存されることで、以降はオンラインからオーダーメイドの1着を気軽に注文することができます。リアル店舗も自社で展開し、関東・関西・名古屋・福岡で合計14店舗を運営中。
https://fabric-tokyo.com/
自宅にいたままクリーニング『Lenet(リネット)』について
「リネット」は、注文から宅配手配までWebやアプリで24時間いつでも簡単に予約でき、自宅にいたままクリーニングに出せるサービスです。2009年のサービス開始以来、忙しく働く共働きや単身世帯を中心に、日本全国でご利用されており、会員数は45万人を突破(2021年7月時点)。会費制のサブスクリプション「プレミアム会員」に登録いただくと、早朝6時から深夜24時までの集配や翌日届けの「プレミアム便」がご利用可能(※東京23区他一部エリア限定、対象エリアは順次拡大中)になるほか、お洋服の繊維にトリートメントを行う「プレミアム仕上げ」、無料シミ抜き、毛とり・毛玉とりなどのサービスが毎回標準で受けられます。2019年度グッドデザイン賞受賞。
・リネットの想い:https://www.lenet.jp/about/statement/
・サービスURL:https://www.lenet.jp/